投稿日:2021年3月2日

こんな施工もお手のもの!HEYTECHの住宅設備リフォーム

こんにちは!
三重県鈴鹿市を拠点に、足場工事、衛生設備・給排水設備工事、配管工事などを幅広く手がける株式会社HEYTECHです。
弊社では、四日市市を含む東海三県を中心に全国からご依頼を承っております!
今回はご自宅のリフォームをご検討中の方に向けて、弊社のリフォーム工事の内容をご紹介いたします。
幅広い施工にご対応いたしますので、リフォームの依頼先選びでお悩みの方はぜひ参考にご覧ください。

理想を叶える水回りリフォーム!


弊社では浴室やキッチン・洗面所・トイレなど、水回り全般のリフォームを承っております。
古くなった設備をアップグレードするのはもちろんのこと、皆さまがより快適に暮らせるプランをご提案いたします。
毎回骨が折れるキッチンの掃除を楽にしたい、あふれかえっているものをとにかく収納したい、そんな願いを叶えるのがHEYTECHの水回りリフォームです。
また水回りのリフォームは工夫することで水道代の節約も期待できるので、水道代が高いなとお困りの方もお気軽にご相談いただけますと幸いです。
皆さまの「こうなったら嬉しい!」というご要望を、たくさんお聞かせくださいね。

新築工事や内装リフォームにも対応可能!

弊社では、新築工事やクロス張り替え・床仕上げ・ボード工事といったご依頼も承っております。
そのため少々大がかりなリフォームになっても、だいたいのご要望は叶えられますよ!
クロスを一新してお部屋の雰囲気をガラッと変えたいときや、ライフスタイルが変わって部屋のつくりを変えたいというときでも柔軟にご対応いたしますので、部分的な施工から全体的な施工まで、何から何まで安心してお任せくださいね。

リフォームの施工実績も公開中!


弊社の住宅設備リフォームについてご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社では、基本的にご依頼いただいた内容はすべてお受けするスタンスをとっておりますので、どのようなご要望もまずはお気軽にお聞かせください。
戸建てに限らず、店舗やオフィスなどの内装工事のご依頼も大歓迎です!
また施工品質や実際にどのようなお部屋が完成するのか知りたいという方は、弊社Webサイトにてこれまでの施工実績を公開しておりますので、そちらもぜひ参考にご覧くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社HEYTECH
〒510-0213 三重県鈴鹿市南旭が丘3-7-5
TEL:059-395-6160 FAX:059-395-6160
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


お問い合わせ  採用情報