投稿日:2021年2月27日

空調・工場換気設備の工事で弊社が心がけていること

こんにちは!
三重県鈴鹿市を拠点に、足場工事、衛生設備・給排水設備工事、配管工事などを幅広く手がける株式会社HEYTECHです。
弊社では、四日市市を含む東海三県を中心に全国からご依頼を承っております!
今回は皆さまにご満足いただける空調・工場換気設備工事をお届けするために、弊社が日頃から心がけていることをご紹介いたします。
工事の依頼先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。

ご要望をしっかりとヒアリング!


ご依頼をいただく際は弊社の経験豊富なベテランスタッフが駆けつけ、皆さまのご要望をしっかりとお伺いいたします。
工場やオフィスの空調・工場換気設備の工事となると、納期も非常に重要となってきますよね。
どのような設備を必要としているのかということだけでなく、工期についてもなるべく皆さまのお仕事に影響しないプランをご提案しますので、工場の稼働スケジュールなどをぜひ詳しくお聞かせいただけますと幸いです。

省エネ・地球環境に配慮!

空調・工場換気設備を今後も利用し続けていくということであれば、省エネで経費削減を意識する方もいらっしゃるでしょうし、できるだけ環境に優しい設備を利用していきたいですよね。
弊社ではそんな皆さまの願いを叶えるべく、ご依頼されたものを提供するのではなく、省エネ・地球環境に配慮した施工をご提案しております。
工場の規模が大きくなればなるほど省エネの効果は期待できるはずですので、どのぐらいエネルギー消費を抑えられるのかといったことも、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせから施工完了まで完全自社対応!


弊社が、空調・工場換気設備の工事で日頃から心がけていることについてご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社では、お問い合わせを受けてから設計・施工完了まですべて自社対応ということもあり、スムーズで高品質な施工をお届けできます。
空調・工場換気設備に限らず、衛生設備工事やオフィスの内装工事なども承りますので、工場の換気設備の工事とオフィスの内装工事の両方を依頼したい!といったご相談も大歓迎です。
クオリティの高い施工をお届けいたしますので、些細な質問から大規模な工事のご依頼まで、いつでもお気軽にご相談くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社HEYTECH
〒510-0213 三重県鈴鹿市南旭が丘3-7-5
TEL:059-395-6160 FAX:059-395-6160
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


お問い合わせ  採用情報