お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】新規ご依頼も承っております!

はじめまして! 株式会社HEYTECHです。
弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、給排水設備工事や水道工事・水漏れ修理を承っております。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりご覧ください。
⇒『トイレ交換
⇒『床下配管工事
⇒『給排水配管新設
⇒『下水切替工事
⇒『舗装工事
⇒『排水配管
⇒『床上配管新設工事

新規のご依頼、承ります!

対応業務

■設備工事
■管工事
■プラント設備工事
■リフォーム工事
■とび工事一式
と、幅広く業務を請け負っております♪

「できないことはできるようにする」

弊社は「できないことはできるようにする」をモットーにしております。
変化していくニーズにお応えし続けられるように、努力を怠りません。

きめ細やかなサービス

弊社はこれまで数多くの実績を積み上げてまいりました。
その間常に技術力を磨きつづけ、お客さまのニーズにお応えすべく精進してまいりました。
確かな技術力ときめ細やかなサービスをご提供いたします!

ご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社HEYTECH
〒510-0213 三重県鈴鹿市南旭が丘3-7-5
TEL:059-395-6160 FAX:059-395-6160
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

足場工事

足場工事

こんにちは 株式会社HEYTECHです。 弊社では足場の組立工事、重量物の移設、解体、据付なども行っ …

愛知県犬山市 T様邸 新築工事

愛知県犬山市 T様邸 新築工事

こんにちは 株式会社HEYTECH(ヘイテック)です。 最近急に寒くなり体調管理には今まで以上に気を …

いただいたご依頼はすべてお受けします!

いただいたご依頼はすべてお受けします!

はじめまして! 株式会社HEYTECHです。弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、給排水設備工事や水道工事 …

お問い合わせ  採用情報