投稿日:2021年2月6日

HEYTECHが配管工事で選ばれる理由

こんにちは!
三重県鈴鹿市を拠点に、足場工事、衛生設備・給排水設備工事、配管工事などを幅広く手がける株式会社HEYTECHです。
弊社では、四日市市を含む東海三県を中心に全国からご依頼を承っております!
今回は私どもHEYTECHがなぜ配管工事の依頼先として選ばれているのか、その理由についてお答えいたします。
配管工事の依頼先選びでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考までにご覧いただけますと幸いです。

どんな依頼でも引き受けてくれる業者だから!


環境や工事の規模を理由にほかの業者では断られてしまった配管工事でも、弊社ではお断りしません!
弊社ではいただいたご依頼はすべてお受けするというスタンスを貫いているので、仮に困難な内容のご依頼だったとしても「できないことはできるようにする」というモットーで取り組みます。
この基本姿勢を貫いていることもあって、おかげさまでさまざまな現場での経験を積むことができました。
今後も困難な状況にも立ち向かう業者として、皆さまのお困りごとを解決いたします。

さまざまな施工に対応する窓口が広いから!

弊社では配管工事だけでなく、リフォームや空調・消火設備工事からプラント設備工事、重量鳶・鉄骨鳶などのご依頼まで幅広く承っております。
さまざまな施工に対応していて窓口が広いという部分が、多くのお客さまとつながるきっかけを与えてくれているのではないでしょうか。
施工品質が悪ければ、さまざまなご依頼をいただくこともできないので、常にプロ目線から見ても納得のいくクオリティでお届けできるよう、今後も社員一同、技術を日々磨いてまいります。

全国各地からのご依頼をお待ちしております!


弊社が配管工事の依頼先として選ばれている理由についてお答えいたしましたが、少しでも魅力が伝わりましたでしょうか。
配管工事をはじめとし、水回りのリフォームや内装工事、プラント設備工事などの依頼先をお探しでしたら、ぜひ私どもにご相談いただけませんか?
ただ数をこなすだけでなく困難な現場も乗り越えてきた技術力で、皆さまにご満足いただける施工をお届けいたします!
まずは費用に関するご質問だけでも大歓迎ですので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社HEYTECH
〒510-0213 三重県鈴鹿市南旭が丘3-7-5
TEL:059-395-6160 FAX:059-395-6160
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


お問い合わせ  採用情報