投稿日:2021年2月9日

衛生設備っていったい何?HEYTECHの施工内容もご紹介!

こんにちは!
三重県鈴鹿市を拠点に、足場工事、衛生設備・給排水設備工事、配管工事などを幅広く手がける株式会社HEYTECHです。
弊社では、四日市市を含む東海三県を中心に全国からご依頼を承っております!
さて皆さま、衛生設備と聞くとどのようなものが思い浮かびますか?
はっきりと自信を持って答えられない、そんな方も中にはきっといらっしゃいますよね。
そこで今回は、どのようなものを衛生設備と呼ぶのか、そして弊社の衛生設備工事ではどのような施工を行っているのか、簡単にご紹介いたします。
興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

身近な衛生設備について


衛生設備という言葉にあまり聞きなじみがないかもしれませんが、実は私たちの身近なところにたくさんあります。
例えば浴槽、洗面化粧台や便器をはじめとして、タオルかけや手すりなどといった水回りの小物も衛生設備です。
もっと詳しく解説すると、人々が生活する上で必要不可欠となる水を衛生的に利用するための設備を総称してそのように呼ぶので、給水管や排水管なども衛生設備に該当します。

弊社が手がける衛生設備工事について

弊社では一般住宅、オフィス、店舗、商業施設などのさまざまな現場において、給水管・排水管の工事や浴槽、トイレ、洗面台などの設置工事を承っております。
設備としてより優れたものをご提供するだけでなく、日々の生活がもっと便利になるように、収納スペースの確保なども同時に叶えます!
また新設工事だけでなく、水漏れや詰まりといった突然のトラブルへの対処も可能ですので、何かあった際はいつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。

衛生設備工事のご依頼を受付中!


衛生設備がどのようなものなのか、そして弊社の衛生設備工事の内容を簡単にご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社ではこのような衛生設備工事のご依頼を絶賛受付中です!
「できないことはできるようにする」というモットーを掲げ、いただいたご依頼はすべてお受けするのが弊社の基本姿勢となっておりますので、他社で断られてしまった内容でも、まずはお気軽にご相談くださいね。
その他、スプリンクラーなどといった消火設備工事、プラント設備工事などにもご対応いたします。
責任を持って安全・高品質な施工をお届けいたしますので、ご検討中の方はいつでもお問い合わせをお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社HEYTECH
〒510-0213 三重県鈴鹿市南旭が丘3-7-5
TEL:059-395-6160 FAX:059-395-6160
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

愛知県 5月の半ばから衛生工事打ち合わせ

愛知県 5月の半ばから衛生工事打ち合わせ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

ブログをご覧の皆様あけましておめでとうございます。 株式会社HEYTECH(ヘイテック)です。 本年 …

プレス機シャフト整備

プレス機シャフト整備

はじめまして! 株式会社HEYTECHです。弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、給排水設備工事や水道工事 …

お問い合わせ  採用情報