お知らせ

投稿日:

いただいたご依頼はすべてお受けします!

はじめまして! 株式会社HEYTECHです。
弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、給排水設備工事や水道工事・水漏れ修理を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お伺いしたご要望に応じて的確なご提案を行います

▽設計段階からお客さまに寄り添った対応を心がけます!
▽省エネや地球環境への配慮も欠かしません!
▽一般家庭向けの工事から工場・公共施設などの大規模工事まで幅広く対応!
こういった弊社ならではの強みを活かし、理想の施工をご提供いたします。
豊富な技術をもつスタッフが誠意をもって業務に取り組みますので、信頼できる業者をお探しなら、株式会社HEYTECHにおまかせください!

「リフォームの相談ってどこにすればいいのかな?」
「消火設備工事にかかる費用はどのくらいかな?」
などといったご相談も、お気軽に弊社にお申し付けください。
「できないことはできるようにする」をモットーに掲げ、お客さまの笑顔のために日々邁進してまいります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社HEYTECH
〒510-0213 三重県鈴鹿市南旭が丘3-7-5
TEL:059-395-6160 FAX:059-395-6160
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

下水切替工事

下水切替工事

こんにちは!株式会社HEYTECHです。弊社は、三重県鈴鹿市を拠点に置き、東海3県を中心に全国で、給 …

重量物 移設 解体 据付には

重量物 移設 解体 据付には

こんにちは!株式会社HEYTECHです。弊社は、三重県鈴鹿市を拠点に置き、東海3県を中心に全国で、給 …

四日市市店舗リフォーム工事スタート

四日市市店舗リフォーム工事スタート

こんにちは 株式会社HEYTECHです。 本日より三重県四日市市小古曽町にて 脱毛、ホワイトニングな …

お問い合わせ  採用情報