お知らせ

投稿日:

給排水設備・空調設備工事は株式会社HEYTECHにお任せを!

こんにちは!三重県鈴鹿市の株式会社HEYTECHです。
弊社は、東海3県を中心に全国で、給排水設備、空調設備などの各種設備工事や配管工事を承っています。

今回は、弊社が得意とする業務をご紹介します。

弊社が得意とする業務

設備工事

住宅やオフィス、店舗、商業施設などの給排水衛生設備工事を承っています。
水漏れやつまりなどの修理にも対応可能です。
また家庭用・業務用を問わず、空調関連の設備も取り扱っています。
快適にお過ごしいただける環境をご提供いたします。
その他、人命や財産を守るための消火設備工事も行っています。

管工事

戸建て住宅から、工場、公共施設まで、さまざまな建物の水道工事や管工事に対応いたします。
社会生活を支えるライフラインの新設工事・メンテナンスを行います。

各種設備工事は弊社にお任せを!

弊社は、平成26年の創業以来、「すべてはお客さまの笑顔のために」を信条として施工を続けてまいりました。
いただいたご依頼は、お断りせずにお受けするというのが弊社のスタンスです。
多くのご依頼をお受けするために、幅広い施工に対応できる点が弊社の強みです。
設備関連のお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社HEYTECH
〒510-0213 三重県鈴鹿市南旭が丘3-7-5
TEL:059-395-6160 FAX:059-395-6160
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

三重県四日市市給排水設備工事

三重県四日市市給排水設備工事

はじめまして! 株式会社HEYTECHです。弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、給排水設備工事や水道工事 …

自社仮説トイレ改造

自社仮説トイレ改造

こんにちは 株式会社HEYTECH(ヘイテック)です。 本日は現場が空いた為 以前知り合いの社長様か …

いただいたご依頼はすべてお受けします!

いただいたご依頼はすべてお受けします!

はじめまして! 株式会社HEYTECHです。弊社では、三重県鈴鹿市を拠点に、給排水設備工事や水道工事 …

お問い合わせ  採用情報